2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

まぁ、仕事休んでますから、俺には無関係なんだけど 一緒に居るざび太郎には貴重な事でして。で、まぁ、前回の釣りで調子に乗って、早速釣具屋等に行ってしまう訳ですが。 初心者セットの竿とか買って、ついでにクーラーボックスなんぞも購入。 まぁ、トータ…

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

海釣り公園に手ぶらで行ってきました。 どうせ釣れると思ってなかったし、閉園一時間前だったし・・・。 結果、すんごい入れ食い状態!!(汗) 貸してもらったバケツに大量な小アジの死体(爆) 持ち帰ったのは八匹だけにして、あとは隣の家族連れにパス。 いや…

どかんと一発

月曜日から箱崎宮で毎年恒例の「放生会(ほうじょうや)」が始まった。 お祭りな訳です。 と、なればイカヤキを食べに行く。 車で行くと渋滞するのは予想されているので電車と地下鉄で。

宗男

立候補してるだけでも「うわっ!」と思ったのに まさか当選してるとはねぇ?

感謝

お誕生日メール戴きました。 ありがとうございました〜☆ 中には、先週、空き巣被害に遭われて散々な目にも関わらず お祝いのメール戴いてしまいました(汗) 人の事、祝ってる場合の心境ではなかったでしょうに(汗) ありがとうございます。 博多生活も20年経…

誕生日

年に一度の事ですから・・・ でも、喜べるトシじゃないのも確かなんだけど・・・。 まぁ、いいじゃん。 んで、前夜に呑み過ぎて夕方まで布団蟲してまして。 天気も良かったみたいで選挙日和(違) プール行きたかったなぁ・・・。

ちょっとじゃなく

かなりムカっと。 「知らなかった」事と「悪意が無かった」ので 丁重に詫びていたのに対する返答。 「知らんなら覚えとけ」 久し振りにPCのモニターに灰皿投げつけたくなりました。 どの年代なのかは知らないが、言葉の使い方が酷すぎる。 てか、むこーも…

昨日の日記の話

良く日付を見ると7/11となっている(汗)<現代用語の基礎知識〜のとこ そんな前に発表されてたネタでしたのね。で、メールの件ですが。 はてなからメールがくる場合、コメントがついたとか トラックバックされたとか、そういう以外のメールって 普通にメール…

舌炎が痛い・・・

こんな時(舌炎・口内炎・口角炎)には、トマトとかトマトとかトマト。 トメィトゥジュースとか。

のぁっ;;とか「っw」とか

えー ネット初めてそろそろ何年が経過?(汗) 多分、ホムペ開始したのが1999年とかってなってるから えーと・・・(算数嫌い) まぁ、それくらいなんだけど 殆ど、チャット中心だったりしてたっけなぁ。 んで、ネットゲームなんか始めたりして。 それでもチャッ…