(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

海釣り公園に手ぶらで行ってきました。
どうせ釣れると思ってなかったし、閉園一時間前だったし・・・。


結果、すんごい入れ食い状態!!(汗)
貸してもらったバケツに大量な小アジの死体(爆)
持ち帰ったのは八匹だけにして、あとは隣の家族連れにパス。
いやぁ、あんなに釣れると、楽しいよねぇ。
ざび森さんは、ちょっとハマったみたいで
以前、会社でくれると言ってたクーラーボックスを貰わなかったのを後悔。
帰宅して、釣り関係のサイト見てました。


その間、はっぴきの小鯵と格闘。
ネットで、捌き方を見るも、イマイチだし。
もうちょっと、詳しく載せて欲しいな・・・。
小鯵だから、皮は剥かなくても良いや・・・とヤケ。
片栗粉だった記憶のある唐揚げだが検索すると「小麦粉」が大半。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁ、いい。どっちもあるけど小麦粉にハーブソルト混ぜてつける。
揚げた。
二度揚げすると骨まで食べられるとか・・・。

一度目・・・あ・・・あれ?(汗)
素揚げみたいになってる(汗)
騙された・・・。
速攻で追加で片栗粉を塗した。

まぁ、何とか揚がったよ(汗)


ご馳走様でした♪