2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日快晴ナリ

昨日は、ざっくり夕方迄寝込んでたので知りません。 久しぶりに、明け方三時位迄呑んでたもんで…('A`)で、例に漏れず生活時間が狂ってますよ。 クルッポー。 まぁ、なんか洗濯とかしとります。 眠いわぃ。

ラムだろ、ラム。

アサヒビール園行ってきました。 やっぱ、もやしは周りに置いて焼くのがセオリー。 食べ過ぎました。頑張れ、カルニチン。

今から

菊花賞買いに行きます〜

むぁったり㊥

えぇ、菊花賞、見事負けてきましたよ。 まぁ、8000円程度の火傷で済みましたけど。 これなら、素直に目の前のスペースワールドに行くべきだったと思う。 まぁ、来週は朝から天皇賞を買って、スペースワールドで遊んで ヘロヘロになってみたいと思います。えーっと・・・。 因…

( ´З`)=3 ゲップ

ラメン食べて昼ドラ見ながら、まったりしとります。 あー、天気良いなぁ・・・。

洗濯中〜

朝から銀行と郵便局と三軒回って100均に寄って、靴べらと マガジン収納ボックスの様な物と リモコン収納ボックス購入。 洗濯機回しながら、 簡単に部屋の片付け 布団干し 掃除機かけ・・・んで、一回目の洗濯終わって、( ゚ ρ ゚ )ボー オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

天気(・∀・)イイ!!

∩(゚∀゚∩)age 放題

神楽食堂で串揚げ放題してきました。 正直、毎度食べ過ぎる・・・。 いつも沢山のお客だらけで 下手したら予約しないと入れないのに 今回は、さっくりと入れた ってか、むしろ貸切状態。従業員が知ってる人なので、なんか監視されてるぽくて 食べ難いってば…

ムキンポッッッ!!?

シーマン2が10/18に出るそうで。[rakuten:es-toys:10075841:detail] うひー!! ( ゚д゚)ホスィ…。 では、店頭で爆笑したPVをどうぞ。 酔いどれサラリーマン最強。 ムキンポ!! って、ナニソレ・・・・(-?- )

やっぱり!!

恐ろしい位の筋肉痛(+二日酔い)で目覚めた。トイレに行こうにも筋肉痛(+二日酔い)で起き上がれない。ぎぃぃぃやあぁぁと、叫びながら起き上がる。もうね、応用編は、まだ無理っ。 死ねる。しっかし、物凄い効果だな。腹筋以外。 って、おいっ。肝心の腹筋は…

そして筋肉痛よ再び・・・。

ちょっと頑張って応用編に挑戦してみた。いかん、こりゃダメだ。まだまだ基本編でカラダ作らないと無理。んで、まぁ、いい汗はかけたっす。30分位クールダウン待ってシャワー浴びて いやあ、(*´Д`)スキーリ明日も早起き出来たら良いな。頑張ろうぅぅぅ。

早起き

早朝五時前位から、うつらうつらと目が覚める。 布団の上でゴロゴロしつつ、携帯いぢくり。

ビリー・・・

四日も休んだ・・・。 明日は頑張ろう。この頃、物凄く眠い。 過ごし易くなったから? でも昼間は充分暑い・・・。正直、不眠ってナニ?状態は良い事だと思った。

カレーカレーカレー

月曜日にカレーを作る。 例によって、あの圧力風ポットを使い、 にんじんとジャガイモをチーン。辛かった・・・。