2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より更新

休みなのに寒い。 朝から雪降ってるわ、強風だわ。 家から出られ無い。 金も無いから出られ無い。 布団虫。 いや、ネットしてたけどさ。

すっとばす

もう今月も終わりだねと。 月末になると必ず言ってる気がするが・・・。

風邪絶ちぬ

あ〜ぁ〜 喉遺体。

(*´Д`)スキーリ

日曜日は、ざびと二人で大掃除 もう、完璧と言える位、大掃除。多分ね。 お陰で、風邪が悪化しました・・・。 (つд⊂)エーン

閉店

暫く行かないと、閉店しちゃってる店とか最近ありすぎ。 それを知らなかった現実が悲しかったり。 仕方ないけどね。ふぅ・・・。

パニックナイト

なんて、タイトルつけてみた物の、意味はありませーん。生でフルーツ女体盛り、初めて見てきましたぁー(? ハプニングバー、楽しいですね(ぇ 俺は、パンダ着て遊んでただけだけどねw

携帯から更新

また一週間がザックリ過ぎた(涙) むはぁ〜。

まとめ更新第二段

寒い・・・。 毎年この時期は寒いねぇ・・・。 暑かったら困りますけど。 さて、第二段。 嬉野温泉へと高速を走らせ・・・。

まとめ更新

なんやかやと、ダラダラいそいそ。 他人の日記が一日、二日空くと「まだかな」なんて思うのだが 自分は、元々毎日タイプじゃないので日記も儘ならない。三日は定休日だったが風邪で調子悪く、ほぼ寝正月。 四日もダラダラ。 風邪で早退。 五日、朝から病院。…

仕事・・・

初手から遅刻。 つーか、寝坊。 頼むから寝かせてくれよ・・・。

謹賀新年

乗り遅れつつ正月。 明けましておめでとうございます。 何せ、朝の六時半まで起きていたので 寝て起きたら昼の一時半。 ぐったり。 「正月」でイメージ検索したら、こんな画像が出た→ 何と無く羨ましく・・・。