携帯より更新

休みなのに寒い。
朝から雪降ってるわ、強風だわ。
家から出られ無い。
金も無いから出られ無い。
布団虫。
いや、ネットしてたけどさ。



暫く徙った後、信Onしたけれど、途中で
物凄い睡魔に襲われて脱落。

パソコン落とし間際にフリーセルしてたら
れーこ゜嬢からの、ラヴコール。
お出かけ先からなのに長電話させちゃった(汗)


それから倒れ込む様に布団の中へ。
20分だけとタイマー仕掛けて仮眠。

異様に夢見た。


夢で思い出したが、
やたら夢の中の地理が記憶に残ってて、
現実なのかどうかで悩む時が度々ある。
その地図を繋いで一つの国が出来るんじゃないかと思う。



考えてたら異常な気持ち悪い感覚を味わうのだが(汗)
夢の内容を思い返すと時々気持ち悪くなる。
雰囲気とか、ディテールとか、そういう類にだ。

夢を見る事に因って、脳内の情報や記憶の整理をするらしいが
俺には、そう思えない。
逆に起きてから、夢の記憶整理してるみたいだし。



駄目だ

これ以上考えてたら、電波来るかも(謎)