すっとばす

もう今月も終わりだねと。
月末になると必ず言ってる気がするが・・・。

来月、ざび号の車検が切れる。
なので、今、ディーラーやってる下本寺兄貴に頼んでる。
20万予算で。

いい車、見つかればいいけど低予算過ぎて難しいだろな。
さようなら、ミラ・・・。



土曜日は、ざびが会社を休んだ。
珍しくズル休み。
まぁ、正直疲れてたんだと思うが
夜中に飲酒しだせば、普通に具合悪いだろうょ。
バカねぇ。


昼前、近所に出来た「博多中華そば」の「まるげん」に行く。
前日一人で行ったけど「ちょっとしょっぱい」感じがした。
で、ざびが「博多辛ラーメン」食べて
俺は「中華そば」食べた。
ぶためしと餃子も食べて見た。
まぁ、こんなモンかなぁ。
不味くは無かったんだけど。


帰宅して、ざびが「ガンダムA」を読み出したので
ネットで色々リサーチした所、近所のカラオケ屋に
UGAが設置との事。
昼間はフリータイム850円でドリンクバー。
それは安いと、早速出かけた。
久し振りのカラオケー!!
しかし、UGAが空いてなかった。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


しこたま唄ったので、腹ごしらえ。
貴子姉さんが働いている居酒屋に行く事に。
美味しかったけど、店が満席になったので、早々に出てきた。
また、早い時間から泥酔・・・。
(*‘ω‘ *)ぃゃん


日曜日、朝から発熱。
すっかり布団虫に成り下がる。
あー、火曜日から仕事なのになぁ。


とか言ってたら、「Kui-1」のTシャツが届いた。
金はギリギリ。
本当は「肉人(にくんちゅ)」Tシャツが欲しかったのにな。
無いもんなぁ。



因みに、三月は関東進出。
ヤンタマ仲間の「さくらい」様のお陰です。
とても感謝!!!
お土産用意しなくちゃぁ・・・。