2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

只今仕事中

最近、新しく働き出した職場。 出勤を早番に絞り、年齢的な事を考えて探した。 通常、店の料金形態を見て検討するんだが うっかり年齢だけ見て選んでしまう。 あぁ、ヘルス並だよこれじゃ。 しかもハード。 朝10時から開始なので 最近は夜更かし厳禁に近い…

携帯から更新だす

先日、雨模様な天気予報だったので ちょいと早起きしたついでに、早目に出勤。 電車とバスで行こうとしてたので 駅まで歩いて行った。 到着して切符を買おうとしたら 事故でストップしてた。 こんなの初めて。 電車通勤って、こういう事あるよなぁなんて 妙…

うぅぅむ

昨年末前位から、ずーっと違和感が。 胸部と咽喉部。 あと背中。 ずーっと、胃とか食道に食べ物が詰まった感覚。 どうかすると、背中が痛くて・・・。 ちょっとした大き目の固形物を誤飲した時みたいな。 で、一度胃カメラ飲みましたが・・・。 胃潰瘍は、程…

ふぅ・・・。

体力的には、何とか。 精神的には、困ったちゃん。シフォンケーキ、まずかった・・・。 いや、そうじゃなくて。 もう、子供じゃないんだしさぁ・・・。 そんな事とかに拘る事無いと思うんだよねぇ。 つーか、そこまで意固地になるのは何故だろ? だけど、そん…

今日は疲れていますので 今朝近所の家で咲き乱れていた ブーゲンビリアをば載せてみます。 マジで圧巻。 遠くから見たって、そこだけ真っ赤。 いやぁ、夏近し。 体温調節難しい。 あちぃ。

カラオケでしょ、やはり・・・

絵にも描けない阿鼻叫喚の図。 はじけすぎ。 途中ザビ坊脱落。 泥酔しまくる。 家まで、すぐ近くなので部屋まで送り届けて ダッシュで戻る。 いやぁ、本気笑ったよ。 何がどうって・・・riiが・・・アンが・・・ えへほ。 ザビ曰く「タダでいいの?これ?」と…

雑餉隈(ざっしょのくま)

ええとこでっせ。 何だか、素敵なムード。 寂れ感が。 この廃れ感がタマラナイ。 もう素敵! なんたって、「ハワイ一号店」がある(無関係) 駅前に最近流行りのメロンパン屋が。 愛夏が買う。riiが買う。べびいちゃんが買う。 えっ!?川背さんも買うのーっ?!w …

今回の参加者の方々

●川背様(巫女マニアで刀好きな方。そして漫画マニアかな) ●博多の歌姫べびい様&マネージャー様 ●悩殺女探偵愛夏社長様 ●オイコラニストのマスター工藤様 ●鹿児島の食いしん坊スロッターのアングラーズ様(公務員w) ●千葉から参加アッシュ22歳(ゲーセン店員)様…

温泉だー!

朝から二日酔い。 自宅迄、チャリで走る。 結局、マスターが体力の都合により、温泉欠席。 アングラーズ到着。 みんな一度自宅集合して、電車の旅。 ま、一駅だけどw 薬院しろやまの湯で、男女別れ別れ入浴タイム。 俺は、暫く振りの垢すり。riiはタイ式マッ…

前夜祭

前ノリで三名が飛行機にて来博するという事で 前日迄に、メッセで段取りとか打ち合わせて 準備はオッケーだった。 はず。 朝から、自宅に戻り、軽く掃除と片付け。 マスター工藤氏が一緒に出迎えるというので うちに来てもらう事に。 「今から来るけん」 チ…

台風一過

いやあ。 冷蔵庫が貢物だらけです。 満杯!w 遅れましたが、オフレポとか書いてみるかな。 つっても回顧録にしかならんぽい。 ま、長くなるけど我慢して読んでよw 画像が無いのが残念。 俺、普通のカメラだからねぇ。 いつ出来上がるか。 それより、いつアッ…

笑い死にするとこでした。

オフ会中でーす(20:00頃)→ さて。 すっかり楽しみました。皆様、無事に乗り物にも乗られた様子。 すっかり、祭りの後の静けさ状態。 いやぁ、もう楽し過ぎたよ。 参加者の皆様、本当、お疲れ様でしたっ。 幹事として、色々配慮が足りてなかったかなぁと かな…

うはぁ

本日、関東から二名、中部から一名様が 御来博なされるので、迎撃準備。 自宅が宿泊所になるので、荒れ果てた部屋を片付けに。 空気入れ替えーっ! って、ベランダ側の窓を開けたら・・・あっ!!また、ゴーヤが生えてきた・・・(汗先日に帰宅した時、プランタ…

オフ会

そろそろ、待ち合わせとか。 正式に、メールしなくちゃねーって事で。 参加者も固まった感じで。 うむぅ。 楽しみですわん。 あぁ、部屋が、何故か散らかっている・・・。 おかしいな・・・無人なのに・・・w

何とか・・・

回復気味。 まぁ、グズグズ考えても行動しなきゃ 始まらないのは解ってたんだけど。 まぁ、明日から本格的(?)始動っつー事で。

なんとか

ちょこっとだけ復活。 明日に期待しつつ。大雨、嫌ね。晴れるといいな、週末。楽しもうぜぃ

駄目です

相当凹んでます。 暫く放置。留守番、宜しく・・・。 あぁ・・・。

ヒロシです・・・。

「どっちかっつーと、人妻系だよね」そんな事言われるトシになったとです・・・。ヒロシです・・・。 寄る年と波には逆らえない・・・。ド━(゜Д゜)━ ン !!! 明日は良い日が来ます様に。

そんな訳で

失業しました。 てへっ。てへっ・・・じゃない。 おもいっくそ凹んでるし。 先の事色々考えたら、尚も凹むし。 何なんだかねぇ。 呆れて何も言えない。 でも、まぁ、あれだ。 明日の面接に賭けるしかない訳で。 怖いなぁ。 嫌だなぁ、 いきなり駄目出し食ら…

拙者・・・

「毎度おさわがせします」 の、オーディション受けた事がありますので・・・ 切腹っっ!!

ついでだから

「エンタの神様」 結構好きで、ビデオで見ている。 だけど、何故に、いつもテロップが流れるのか。 ここが不明。 お陰でギャグが半減してる気分。 この指摘って、結構多いと思うけど。 それは、やっぱり、聞こえない人の為なのか? と、思うけど・・・。 中途…

いっこく堂

えーっと・・・。 以前、お客で聾唖の方がいて・・・ 思ったけど・・・。 普通の漫才ネタなら理解出来ても いっこく堂の芸は無理だよなぁと。 こんな事言ったら、差別だとか言われそうですが エンタの神様みたいにテロップ出ても 「声が、遅れて、聞こえる」…

フォッサマグナ

意味を知りませんでした。 フォッサマグナ。 あんまし、自分の生活には関係なさげなので まぁ、調べたけど、別に良いかな的な。 そんなとこ。

うぅ。

もう、不眠症が四日目に突入傾向。 傾向と対策。 職場変えようかな。 しかし、ほんと、たまんないよね。 私生活も色々大変過ぎる。 こんなんでオフ会、どうなんのよと。 いかんなぁ。

まだ寝てないよっ

マジ眠気来ないっす。 酒飲みたくないしなぁ。 布団の中で、妄想ごっこでもしとこう・・・。 てか、助けてぇぇぇ(号泣)

ねーむれなーい!!(ノリタケ風味)

二日間で二時間も寝てない。 ヤバイ。 本気でヤバイ。 そして、先程少し眠くなったのでチャンス! と、思いきや・・・全然フライング。 モンティパイソン・フライング・エレファントカシマシ。 薬買いに行かなかったしなぁ。 まいった、ほんとに。 ザビ家メイ…

仕事

なんだか、あぶれてます。 もしかして、干されるのかなと。 嫌な危機感で、夜も寝られません。 マジで参りました・・・。 二日間まともに寝てない・・・。 その内寝るんだろうけど 心配なので、市販薬の入眠促進剤?買ってこようと思います。 心臓バクバクし…

米米うぉー!!

福島の坂下町のsay-yah!様から とれたてお米の「福島産ひとめぼれ」を頂きました。 昨夜は、贈り物ラッシュ。 今ある米を、とっとと消費して、早く食べたいわぁ。 ありがとーねぇ☆

カレー曜日

大阪のマドラスカレーの、おっちゃんから やっと、カレーが届いた。 五年越し。 大阪にいる時は、ほぼ毎日通ってたが、 カレーを食べるのは10回に二回。 あとは、ビールばっか呑んでたw カレーがマズイとかじゃなく そこの、おっちゃんと話しながら呑むのが…

落ち着こう

ゆーっくり考えればいいのに。 焦る事無いのに。 それでも知らない内に心がバタバタしてる。 自分の許容量が浅いのは知っているのに。 色々無視したり考えなくても良い事は考えない! そう思ってても見過ごせなかったりするのね。 あー、駄目だなぁ。 一度生…