カラオケでしょ、やはり・・・

絵にも描けない阿鼻叫喚の図。
はじけすぎ。
途中ザビ坊脱落。
泥酔しまくる。
家まで、すぐ近くなので部屋まで送り届けて
ダッシュで戻る。
いやぁ、本気笑ったよ。
何がどうって・・・riiが・・・アンが・・・
えへほ。
ザビ曰く「タダでいいの?これ?」と。
ホントだよねぇ。
こんな面白過ぎてタダって良いのかなぁって思う位だよねぇ。
二時間の予定を延長大臣が現れたので三時間にw
ビデオカメラモードで撮った映像、いつ公開しちゃろーかなw

時間も良い頃合なので、カラオケ出て、屋台に行く事に。
マスター様・みどり様脱落。

八方亭がライヴの為、休み。
たかちゃんにも入れず、どうしようか悩んで
いつも、おいちゃんを冷やかすだけで
客で来た事の無い、あの有名店(ぷ)「小金ちゃん」へ。
riiが、お客さんに「部長〜〜」と絡むw
イナゴを振舞う・・・
一個貰う。
食っちゃったょ・・・。
佃煮の味しかしなかった・・・。
そこそこ呑んで、自宅に連れて行き、寝床の用意。
一足先に帰宅していた、みどりが起きてた。
むしろ起きた?起こした?
取り敢えず、一杯呑んでチャリでザビ家に行く。
もうフラフラなんですけど・・・・w
帰ったら、服を着たまま布団の上に転がってるザビ坊。
えぇ、脱がしてやりましたとも。
Σヽ(゜Д゜; )ノ あっ。
全部脱がしとけば良かった。
( `д´) ケッ!

そんなこんなで、宴は無事終了。
幹事の力不足を反省しつつ・・・
また遊ぼうね、みんなっ!
お疲れ様でしたっ☆
   &
ご苦労様でした
そして、ありがとうございました(TдT)

・・・なげー(汗)