雑餉隈(ざっしょのくま)

ええとこでっせ。
何だか、素敵なムード。
寂れ感が。
この廃れ感がタマラナイ。
もう素敵!
なんたって、「ハワイ一号店」がある(無関係)
駅前に最近流行りのメロンパン屋が。
愛夏が買う。riiが買う。べびいちゃんが買う。
えっ!?川背さんも買うのーっ?!w
銀店町商店街を通り抜け、そこらの店を冷やかしつつ
今回のメイン会場「カルビホルモンセンター」到着。
乾杯の音頭をマスターにさせるけど、しどろもどろw
ま、あとは食え飲めって事で。
前日、誕生日のFrom鹿児島アングラーズ君の誕生日会も兼ねての宴会。
て、事で、本人に内緒で事前に
皆様に無理してプレゼントを用意して戴いてましたので、受け渡し式(?)
プレゼント用意のコンセプトととして「喜ばない物」でと。
地元参加者べびい&ベビマネさんから
「指輪キャンディ・よっちゃんイカ
同じく地元の巫女マニア川背氏からは
ハバネロ(激辛菓子)干し梅チョコ(マズー)ブラッディレッド(トマトジュース)」
みどり氏からは
「光る軍手・うどん」
悩殺女探偵愛夏社長からは
「ラーメン一蘭の非売品レンゲ」
アッシュ22歳・温泉で、おばちゃんに間違われ女子更衣室の鍵渡されからは
「たれパンダ(偽)のコイン入れ四個・ジョージアMAX(千葉限定激甘)五本」
マスター工藤氏からは
「ピンクの可愛いバッグの中に鼻メガネ・カラフルアフロ・ハゲヅラ・マゲヅラ・付け髭セット・レスラーマスク」
rii(風邪)からは
「悩殺探偵愛夏が以前着用した体操着とブルマセット(シャツは落書きだらけ)」
そして、女将の俺は・・・
「イナゴの佃煮・一昨年行ったプーケットで買ったドリアン羊羹・二年前の
葉山で買った貝の形の砂糖菓子」

俺、こんなの要らねー(汗)

その内、マスターのプレゼントのヅラやマスクを被りだす。
付け髭で遊ぶ。
肉なんて、もう、そっちのけ状態(?)
あ、でぶゾーンは、おかわりしてたねw
いつのまにか、riiがチーママ状態。
チーママつっても・・・場末のスナック限定で。
せっかくなので指名して、ザビ坊の横に座らせる。
ザビ坊、ノックアウト。
見事に脇腹えぐられてました。
今回、あんまり席移動してなくて、
満遍なく皆と会話出来ず・・・。残念・・・。
笑っている内に、食べ放題の時間が過ぎてしまってたよ。

皆で電車に乗って、ここで川背様・べびい様・べびマネ様・愛夏様は
お別れでしたぁ。
(´・ω・`)ショボーン