前夜祭

前ノリで三名が飛行機にて来博するという事で
前日迄に、メッセで段取りとか打ち合わせて
準備はオッケーだった。


はず。


朝から、自宅に戻り、軽く掃除と片付け。
マスター工藤氏が一緒に出迎えるというので
うちに来てもらう事に。
「今から来るけん」
チャリだし、そんなに早くも着かない距離だし・・・
と、のんびりしてたら、あっと言う間に来たw
早いな、ぉぃ。
あ、マスター、ヅラずれてるよ(嘘)

今回、前ノリ組は
東京から二年振りの来博「ほぼ今回の主役っつーか主賓」の「rii」
伝説の、爆弾ふんどし娘だ。
以前、某探偵サイトで「フライングボディアタック」っつーコンテンツを
担当していた、あの「じゅんこ」である。
そもそも、今回のオフ会のキッカケがコイツ。
「ストレスたまって、もう辛いぃぃ」
と、メッセで半泣きになってたので、博多で飲もうという流れが出来た。
ついでだから宴会にと。
そんな訳で、そっから周囲の人達を巻き込む事に。
そして、千葉から二度目の来博「アッシュ」
コイツは、以前来たけど、誰も集まらなくて
二人でミニオフして終わったので
今回は、オフにメチャクチャ期待しまくりだw
そして、岐阜から「みどり氏」。
が、来るはずだったのに・・・。
直前で飛行機に乗り遅れたので、昼飯等は先に行っててと連絡あり。
ぉぃぉぃ。
さっきまで「土産何が良い?」とか電話してきて
何で、乗り遅れるのーっ!?w

で、マスターと空港で二人を出迎え、地下鉄にて博多駅まで。
行き着けの「ちゃんぽん」が美味い店に連れて行く。
食い終わったところで、バスに乗って柳橋連合市場まで。
土産物を買い物させる。
マルキョウなんぞいうスーパーにて、ちらり物色。
riiは、「うまかっちゃん」を三種類買い込んでいたw
荷物を置きに一度自宅に移動。
riiは夕方から、知り合いと会う約束。
アッシュが取り残されるので、取り敢えずマスターと三人で天神。
ビッカメ行って、マッサージチェアで三人座る・・・w
そうこうしていたら、みどりから電話。
用事が終わったらしいので合流。
メシ食いに屋台八方亭まで。
アッシュが、隣に座ってた俺の知り合いの彼女にナンパしている。
ぉぃぉぃw
なんか、奢ってるし・・・(汗
ま、いいか。
途中から、遅くまで仕事してたザビエル坊やが合流。
深夜0:00過ぎまで呑んでミラにぎゅぎゅ詰めで帰った。
マスターは、うちからチャリで帰宅。
ご苦労なこったいw
何故か、就寝したのは三時過ぎてました・・・(撃沈)