うはぁ

ゴーヤ☆

本日、関東から二名、中部から一名様が
御来博なされるので、迎撃準備。
自宅が宿泊所になるので、荒れ果てた部屋を片付けに。
空気入れ替えーっ!
って、ベランダ側の窓を開けたら・・・

あっ!!

また、ゴーヤが生えてきた・・・(汗

先日に帰宅した時、プランターを見たら
あまりにも荒廃しきってたので、
水を含ませ、土をこなしてあげてみた。
脳裏に「去年は無かった・・・もしかして今年か?」
とか考えてたら、やっぱり。
( ゜д゜)ビンゴー
一年おきに、芽が出てるからねぇ。
あれ?去年生え無かったっけ・・・?
忘れた。
ま、いいや。

手入れしてあげる余裕無いから、きっと腐るんだろなぁ・・・。
意外と、強くて、ボーボー生えてたら嫌だなぁ。
ううーん・・・。


さて、猫が餌をねだるので、買いに行ってきますか・・・。