ふぅ・・・。

( ゚Д゚)マズー

体力的には、何とか。
精神的には、困ったちゃん。

シフォンケーキ、まずかった・・・。
いや、そうじゃなくて。


もう、子供じゃないんだしさぁ・・・。
そんな事とかに拘る事無いと思うんだよねぇ。
つーか、そこまで意固地になるのは何故だろ?
だけど、そんな言い草は無いだろう?と。
そこまで、世捨て人気取りなら
全てに関わるのをヤメたらいいよ。
些細な事だけど大事な事もある。
そうやって、みんな色々な形で関わってきたんだ。
つまんない意地張るのは馬鹿げてる。



・・・。
なんて事を誰にでも無く、一人で考えてみたりして。
あー、やな感じ。



精神的に困ったチャンな訳は別の方向なのだが。
自分で撒いた種は刈り取れって事で。


わかっちゃいるけど、凹みますって訳。


ははははは。