うぅぅむ

昨年末前位から、ずーっと違和感が。
胸部と咽喉部。
あと背中。
ずーっと、胃とか食道に食べ物が詰まった感覚。
どうかすると、背中が痛くて・・・。
ちょっとした大き目の固形物を誤飲した時みたいな。
で、一度胃カメラ飲みましたが・・・。
胃潰瘍は、程々に直ってるし、ちょっとした炎症は見られるが
他には一切異常無し。
まぁ、放っておけば、その内治るでしょう・・・
って、あんた、もう六月になるやんけ。
11月からと考えても・・・
七ヶ月・・・。
うーん・・・。
誰も、こんな症例や、症状なんか聞いた事無いもんなぁ。
まいった。
ほんとに、なんとも無いのなら良いんだけれど。
でも、痛みとか違和感とか否めない訳で・・・。
病院探すのも大変だよなぁ。
かかりつけで駄目出し食らってるんだし・・・。
また、憂鬱になりそうだぁ。



とは、言え。
精神的な事もあるかもね?とも言われてて。
いくら精神的に色々あっても、こんな事今まで無かったのになぁ。
むー。
気にしないようにしてたけど
ちょっと、無理くさーくなってきてるし・・・。

ダルい事、多過ぎっ。
心安らげる日って来るんだろーか・・・。
溜息出てしまうよ・・・。

ま、そんな訳で、ただでさえ更新頻度少ない日記が
かなーり遅くなりそうな位、凹んで、もう駄目な人状態。
そんなとこだ。

梅雨、イヤだねぇ。
嫌な事ばっかなので
暫く、何か適当にしときまーす(?)