カレー曜日

大阪のマドラスカレーの、おっちゃんから
やっと、カレーが届いた。
五年越し。
大阪にいる時は、ほぼ毎日通ってたが、
カレーを食べるのは10回に二回。
あとは、ビールばっか呑んでたw
カレーがマズイとかじゃなく
そこの、おっちゃんと話しながら呑むのが好きだった。
で、カレーも、めっちゃうま。
こっちに戻って来る時「カレー送ったる」って
おっちゃん、そう言って五年経ったよ。
最近、カレー屋客仲間のおっちゃんに連絡したら
二日後に電話きて「今から送らせたるわっ」。
そして、昨日届きました。
久し振りに食べたマドラスのカレー。
甘くて、すんげー辛かった。
味、変わってないね☆
今度は、店に行って食べます。
やっぱ、店で食べるのが美味しいにゃ。