まめまめまーめ♪

ぶちゅー

節分・・・。
でも、無視してやりました。
けへ。
昼前から、お腹が空いたし、友達の「なつみ」嬢は連絡つかんし。
もういいやピザでも取ろう。
と、思っていたら電話が来た。
やっとこさ、なつみ嬢が起きたらしい。
ランチの誘いをしたら「行く行く!」との事だったので
待ち合わせ場所を指定して、近場に来るまで待つ。
駐輪場にチャリを停めて、電車で大橋まで。


秘めたBlogの中の人が最近就職したという
カフェバーへと、いざ行かん。

驚かれましたw
何でも、直前までビラ配りをしていたらしく
一歩違いで擦れ違う所だったかもという。
しかし、その時の彼女の説明は・・・
紙一重でしたよ!」

なつみと顔を見合わせ「それは使い方間違ってると思う」と指摘。
「一歩違い」と「紙一重

ま、いっかw

なにを食べようかと悩んで、二人ともキーマカレーランチを選ぶ。
カウンターに焼き立てパンが置いてある。
覗いて見ると、とても美味しそうだったので
ベーコンチーズパンと、チーズパンを戴く。

いやん、美味しい☆

そして、食べ終わったと思ったらカレーが来た。

んーー♪
家庭的な感じのキーマカレー
美味で御座います。

食後のコーヒーも、ちょっとイタリアンテイスト。
きっと、ざび好みな味。

で、適当に話して帰ろうと思っていたら、
客が途切れない。
あれよあれよと、客が出入り。
繁盛してるなぁ。
そんなこんなで、まだ不慣れな彼女を見ていると
帰ろうに帰られず・・・。
つい、うっかり生ビールを頼み・・・
気づいたら、6時でした・・・。
ひぃ。
長居して、ごめんよーぅ。
呑み過ぎました。きっと。
ママさん、面白い方でした。
マスターもイイ感じの方でした。
多分、彼女は大丈夫・・・かな?w


電車で薬院まで戻り、西鉄ストアへ。
鍋の追加の具材を購入。
なつみ嬢と、ざびの助と三人で豆乳鍋
満腹。

なつみ嬢に自宅までの道筋を教え、お見送り。

あらかた片付けして、割りにすぐ、ばたんきゅ〜。
熱を計ったら38度。
いやぁ、無理しちゃいかんなぁw

さて、今度はBARタイムに行きますぜ、秘めたBlogの中の人さんw