雨の日なのに洗濯・・・

しながら、更新しています。
気持ち的に、すっきりしないけど。

金曜日は、あめり軒にて、お誕生会。
常連さんの彼女さんの少し遅れたサプライズパーティー
しかし、近くの専門学校の予約で30人いて
店内は、ごっちゃまぜ。
マスターが、シャンパンを「ハッピーバースデー!!」
の掛け声と共に抜く。
すると、30人が一斉に「ハッピバースデー」の合唱。
彼女の名前まで、きっちり。
これには、俺も当人達も驚いた。
まぁ、色々書くのは省くが、良い彼氏やなぁと思った。
おっさんだけどなってのは、内緒だw



土曜日は発熱。
最近、何でこんなに駄目なんだよって言うくらい駄目。
来週こそは、まともで在りたい。


そいで、遅寝して、早起き。
日曜日の朝は、ちっとも清々しくなく。
遅めの朝食兼、昼食を採りに、最近開店したラーメン屋に。
と、行ったは良いが、日曜日は六時から・・・。
仕方無く、その近所の「ぶっかけうどん」メインな、うどん屋へ。
まぁ、そこそこ。
それから、車を西に走らせ、福岡ドーム
次世代ワールドホビーフェアに行ってみた。
入る前から「ムシキング」の袋を抱えた子供達だらけ。
嫌な予感するねぇとか言いつつ、入り口に向かって行く。
近づく程、それは確信に・・・。

Σヽ(゜Д゜; )ノ

対象年齢低かった・・・。
おはスタの専用シートとかあって、あっちの方で
山寺のヤマちゃんが叫んでいる。
姿はビジョンでも見られたが遠い。
声も、殆ど聞こえず。
どうでもいいんだけどね。


しかし、ムシキングだのポケモンだのナンダカンダ。
ちっちゃいコドモ達が30分とか平気で並んでる姿は
昔の俺でも「無理だ」と思う光景だった・・・。


早々に撤退して、近所でパチンコ。
俺は、別にしたくなかったので車で寝ていようかなと思ったが
寒いから、取り敢えず打つ。


余計寒くなった。


家の近くの「いろり」で軽く飲み食い。
ボトルが底を尽きそうな所で帰宅。
信onにインするも、ざびが寝落ち。
寝不足なのに、結局いつも通りの就寝時間。
布団に入って携帯版アンジェリーク
いじってる途中で、寝てしまった。
また、わけわかんなくなっちゃった・・・。
リュミエール、手強し!(?)


そういや、前回の日記に変な人からコメントが・・・。
デンパな臭いがするのは気のせいでしょうか?
俺は、あのノリが苦手です。
暇な方は、名前の所、クリックしてサイトへ。
みんな、ノリが良いなぁと思ったよ・・・。
てか、俺の所には、来なくて良いですからっ!!

2/9
コメント削除致しました。