携帯から哀を込めて

いやっ!!
何よ!!
以前は日記を携帯で更新するのに
いちいちメールでしなくちゃならなかったのだ。



しかし。
一昨日位に気がついた。
携帯ブラウザから更新出来る!!


どっちがどうとは言えないが
タイトルと本文を分けていれられる。
あとは画像とかアップロード出来たら、完璧かな。
以前は携帯からログインも出来なかったし。
これは多分vodafoneユーザーには
優しくない設定だったのだろうな。
差別だ!反逆の狼煙を上げろ!(謎)


まぁ、日々進化してますから待ちます。
パソコンからの更新画面も変わった。
しかし、イマイチ良く解らないので
頑張って勉強してみようとか思ったり思わなかったり。



一日中寝込んでたら腰が痛くて半泣き。
それでも殆ど起き上がらず。
下手に目覚めては、明日起きられ無い。
最近ずっとこんな調子だから
何事も思う様にならずジレンマの日々。
気合い足りないんだろなぁ、きっと。
焦った分だけ鬱になる。



色々な不安に襲われながら
日々の生活を取り繕う様にして生きる。
まぁ案外みんなそんな風に生きてるんだよ
と、宥めすかして一日一日が過ぎ。
何とかしなきゃねぇ…

するのは現実逃避ばかりなり。
頑張れ、俺(撃沈)