仮面ハライター

痛いんです。
久し振りに陣痛です。
もう、早く終わってよって位、痛いんです。
毎月の事ながら、しかし毎月違うし。
嫌ねぇ。



って、バレンタインデーじゃん!
あー。
チロルチョコだな、今年こそ。
そんなモンで良いだろう。



イイノカ?



無い時は、無いんだから仕方ない。


携帯すら止まってしまったw
まぁ、急ぐ用事も無いか。
元々無い生活だった頃を考えれば。



週末は、何故かいつもドタバタだなぁ最近。
ゆっくり過ごすってより
呑み過ぎて撃沈してるし。
土曜日は、ざびの同級生が熊本から来てたから
近所の「あめり軒」にて飲食。
途中、パーティに単独呑みに行く。
そして二次会ハプバー。
呑み過ぎ。
へろへろになって時計を見ると三時過ぎ。
でろでろで帰宅。
転がる、ざび死体。
もぞもぞ隣に侵入。
次の日一日ダウン。


もう発泡酒は嫌だあぁ。
頭痛くなるし・・・。
最悪だなぁ。


いや、最悪なのは俺じゃん。
・・・・。


夕方過ぎ、下本字兄貴より電話。
車が決まったとの事。
平成6年式スターレット 丸目4灯 ガンメタ。
車検二年付。

ぉぉ!
いいじゃんいいじゃん。
まだ実物を見ていないけれど。
初めての自分名義の車だし、可愛がる事だろう。
多分。

say-yah!氏に拠ると、丸目4灯は「GT」との事。
ターボ付なのか?!と心躍らせている、ざび。
現物見るまでは、わかんないよね。
でも、丸目4灯ってだけでもカッコイイじゃん。
あとは、何処にガタがキテるのかが問題だけど。


何にせよ、早ければ一週間後には乗れるみたいだし。


待て。
駐車場どうすんだ・・・。
やばーいw