まとめ更新第二段

でぶタンくれるそうな。

寒い・・・。
毎年この時期は寒いねぇ・・・。
暑かったら困りますけど。
さて、第二段。
嬉野温泉へと高速を走らせ・・・。


全く、この辺りは知識も土地勘も無く。
まったくの当てずっぽうで。
ぐるぐる走っていたら「「もとゆ温泉」という所で
「温泉湯豆腐」の幟が出ていた。
決定。
つー事で入ってみた。
家族風呂もアリなので、予約待ちの間、食事。
単品で頼んだのですが・・・。
ニ、三人前の土鍋で一人一個ずつ来た。
びっくり。
味は、まぁ、美味しかった。
食べて、数十分経った頃、家族風呂に案内された。
お湯は、良いけど、ちょっとガッカリ気味。
仕方無いねぇ。
ざびは、特に風呂には執着ナイので構わないみたいだったが。


風呂から上がって、さてどうする?となる。
温泉湯豆腐のハシゴで。と提案。
また、ぐるぐる走る。
看板が出ていたので、「味よし」という店へ。
駐車場に到着して、よしと、店の前に着く手前で消灯。
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
中から、おばさんが出てきたので「もう終わりですか?」と聞く。
「もう少し早く着てたらねぇ」と言われ仕方が無いので
「ここいらで、何処か今から温泉湯豆腐食べられる店はありますか?」と
聞いてみた。
良く解りにくい道案内をしてもらい「よこちょう」という店を
教えてもらった。
またグルグル。
何とか探し当てて駐車場に車を止め、後ろを振り返った。
「元祖 温泉湯豆腐」