携帯から更新

また一週間がザックリ過ぎた(涙)
むはぁ〜。



やっと金曜日から職場復帰した。
しかし、手袋と耳当てを片方ずつなくすという
器用な事をしたもんだから
朝のチャリは辛かった(涙)
仕事終わって、自宅に帰宅したら、部屋に手袋片方が。
良かった。
ざび家に帰宅して暫くしたら思いがけない場所に
耳当ての片方が落ちていた。
良かった。
まるで、その日一日はポリアンナ物語の様に
良かった探しをしてもいないに「良かった」が続いた。
他の事は忘れましたが(汗)



土曜日は、ざび太郎が会社の新年会で那珂川の温泉に行くと決定したので
まぁ、のんびりしとこう寒いしと思った矢先に電話が。
以前に顔出していた、とある大人なパーティー仲間から。
あぁ、そういや先日お誘いの電話があったなぁ。
今日かよ、何てタイミング!
てか、パーティーそのものには参加する意思が無い旨は伝えていた。
「別に普通に呑んでるだけで良い」との話だったので
近くだったから顔出し飲み会のつもりで行く事に。


すきっ腹にビールばっか呑むと泥酔しますよ。

後半へべれけ(爆)
まだ意識ある時、スタッフやってた女の子の
色目に負けて、あんな事や、そんな事をしてあげました(謎)





しっかし、ギシアン充満してる部屋で
何食わぬ顔して呑んでる俺って
かなり麻痺してるやなぁ…(謎)



で、飲み過ぎました。

途中、ざび太郎さんが帰り道に迎えに来てくれましたが
何だか不機嫌。
まぁ酔ってましたので無視ってか、記憶無いですし(笑)


日曜日は二人共に寝込んでいました。
俺は綺麗に二日酔い、ざひ太郎は昼まで呑んでいたらしい。
馬鹿。


折角の休みが台なしになったのは言うまでも無く。


来週は掃除しなくちゃなぁ(撃沈)