パニックナイト

やさぐれパンダ

なんて、タイトルつけてみた物の、意味はありませーん。

生でフルーツ女体盛り、初めて見てきましたぁー(?
ハプニングバー、楽しいですね(ぇ
俺は、パンダ着て遊んでただけだけどねw

で、実は、とあるパーティ主催のオフ会だったんだけど
まぁ、アダルトパーティなので・・・。
俺は飲みに行っただけなんだけれど。
で、終わった後、昔の仲間内四人で呑んでたんだけど。
Mの女の子二人組みを苛めてしまった・・・。
うへぇw


で、お店のマスターに「縛られたことがナイので一度お願いします」と。


綺麗に縛ってもらった挙句、吊るして貰いましたが痛かった・・・。


てか、俺、何やってるんだか・・・w

まぁ、損保ジャパンダより、ハナコアラなんで(?)


で、これまたタクシーと喧嘩して交番行きましたけど( ゜Д゜)ナニカ?