謹賀新年

もちもち

乗り遅れつつ正月。
明けましておめでとうございます。


何せ、朝の六時半まで起きていたので
寝て起きたら昼の一時半。


ぐったり。


「正月」でイメージ検索したら、こんな画像が出た→
何と無く羨ましく・・・。

起きて暫くすると、ざびがラーメン二袋食べ、
それを横目で見ながらメール等のチェック。
敢えて色々やる気も無いので、そのままPSOBB。
つまらん。
前日ざびが食べ残した焼きそばを処理。
物足りないが、仕方ない。
一体、いつ鹿児島に帰るつもりなんだろうなぁとか考えつつ
ヤツは、PS2で何やら信長の野望オンライン体験版。
かなりバージョンが増えていて、
その為のDLが長くて、いつの間にか寝てやがる。
前夜の鍋の残りを一人で片付け終わった頃には
すっかり夜。
起きたと思ったら、見ていたビデオの画面消され
信長オンラインを開始され、ちょっとムカっとする。
そのうち眠くなるので、フテ寝。
また変な時間に目が覚め、なかなか寝られん。
あぁ、明日から仕事なのに・・・。


何だ、この正月・・・(汗