仕事・・・

初手から遅刻。
つーか、寝坊。
頼むから寝かせてくれよ・・・。


行きたくないとか、うだうだ言いながら家を出る。
どうやら、ざび太郎も今日は鹿児島に帰るらしい。
夜、何しよっかなぁとか考える。


職場で、お年玉を貰った。
ケタが足りませんよ?と言いたい気持ちは抑える。
しかし、このトシで、お年玉なんて貰えないもんな普通。
ありがたや。



昼過ぎて、やっと職場が用意してくれた弁当にありつく。
・・・が。


(+д+)マズー


食べられるだけマシと思おう。

途中、ざび山さんからメール。
「親が出かけるらしいので帰省は中止になりました」


あらま。


仕事が終わって迎えに来てもらい。
少し期待しつつアプライドへ。
何も無かった。
取り敢えず、アイロン転写紙と、キーボードを買う。
ざび山ざび太が壊したからエンターキーが戻らなくなったので。

途方に暮れて、びっくりドンキーで食事して
びっくりコーラも飲んで・・・

ヨドバシカメラダッシュ


PS2のコントローラーが、どうも不良品だったので買い直し。
ぽいんつ使って181円で買えた。


で。
福袋を求めて一階へ。
まだ山積みだった。
で、ざびが五千円出して、俺が一万円出し、
一万五千円のを買うことにした。

いそいそ家路へ。
早速開ける。


ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

マイナスイオンドライヤー(イズミ)
・ビアパーティー2バリューセット(ジャレコ)
・310万画素デジカメ(CONCORD)
・電波置時計
・Dr Danceとか書いてある携帯ストラップマスコット


金返せ。


もう福袋なんか買わない・・・。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ



正月が終わった・・・(撃沈)