誕生日

年に一度の事ですから・・・
でも、喜べるトシじゃないのも確かなんだけど・・・。
まぁ、いいじゃん。


んで、前夜に呑み過ぎて夕方まで布団蟲してまして。
天気も良かったみたいで選挙日和(違)
プール行きたかったなぁ・・・。

前々からオートバックスでオイル交換せねばと
相棒のざび山さんが煩かったので、予定通りに。
その前に・・・
今回は、ちょっと興味を持ったのでっつーか、あれだ。
やっぱ行こうと思った事があったりして
初めて投票しに行きました。
すんげー緊張しました・・・。
エロオヤジが、うちの選挙区の人であってほしくなかった・・・。
キモイ。キモス。むしろ「きんもーっ☆」ダロ。
そんな事は、さて置き・・・
ちょっと大人になった気分でした(マテ。イイ大人ジャネーカという突っ込みは聞きません)

起きた時間とか換算したら、予想通り、バックスには六時着(汗)

オイル交換無事終り。

それからドン・キホーテへ。
色々必要な物とかを、カゴに入れて、さて・・・と思ったら
「何か欲しい物ないと?」と聞く。
ドンキじゃ、生活に必要な家庭用品の類とかしか見つけられない。
故に、欲しい物など見つかるわけも無く。
あ。
何か、ちっちゃい揚げ物機みたいなヤツが面白くて
ちょっと欲しいかなと思いはしたけど、
それだって、生活用品じゃねーか・・・と。
指輪だって、去年だかにもろたし。
何個ももろても仕方ない。
本番物までは、これで良いし。


んで、レジ通ってサッカー台で袋詰めしてたら、目の前に「ニッセン」があったので
拝借して帰る。


お腹が空いたので(この時点で10時過ぎ)
糟屋郡の「赤から」へ鍋食べに行く。


そして、誕生日が終わった・・・。


帰宅してニッセンをパラパラ。
なににしても欲しいものがなかったけど
強請らないのもなぁと思い・・・
1980円のトップスを見て「これ欲しい」と言って見た。

「どうやんのか解んないから(注文)やっといて」


いいけどさ・・・。


実はニッセンを持って帰ったのには別の理由がある。

この家のカーテンを買い換えたいと前から言っていたので
それを見ようと思ったのだが
「これ、どーよ」とか言って聞いても
PCで信オンしてるヤツには邪魔っぽいらしく
まともに聞いてくれず。


だったら、服のついでに送料の関係で損ぽいからと一緒にの案を出す為
前述の様な話になった訳で。


先程、この手の話を裏で書いてたらIEに強制終了食らった。
てか、こんな話は、ここで良いじゃないかと思い直したw