宗男

立候補してるだけでも「うわっ!」と思ったのに
まさか当選してるとはねぇ?
やっぱ地元民と何かしらの色々を考えずにはいられません。
まぁ、想像の範囲だけど。
どう考えたって、汚職した議員ってのが当選してるのはオカシイ。
民主党が大敗した、何故だ!?とかよりオカシイ。
↑こんな事言ってるより、そっちを考えて欲しいね。
汚職した議員ってのは、はっきり言って、その権利は剥奪されるべきだと思う。
辻元何某とかも一緒だけどさ。
いやぁ、それにしてもムネオだよ。
ちー様*1も応援するムネオだよ。

昨夜、晩御飯食べながら、ざびと、この話題で変な盛り上がりに。
ざ「次、何が来るのかなぁ?」

あ「何って何よ?来るって何?」

ざ「いやぁ、家とか船とかだったから、次は何かなぁと」


そこから二人で暫く言い合って出たものは下記。

ムネオ広場・ムネオパーク・ムネオカー・ムネオドリンク
ムネオ饅頭・ムネオサンバ・ムネオ音頭・ムネオ系
ムネオクイズ25・ムネオ薬局・スナックムネオ
ムネオでGO! etc・・・

・・・もはや、何でもアリで。
しかし、暫くこんな会話ばっかしてて( ゜д゜)ハッ!となる。

「何の身にもならない、くっだらねぇ話だなぁ(爆笑)」

小学生級の会話を延々としてた自分に大笑いだぜw

*1:北海道のスーパースター松山千春の信者的愛称