リベンジ。

朝から大量の洗濯に追われる。
なつみ嬢と電話で話しながら洗濯とネット。
まだ呑み過ぎで調子悪いと、なつみ嬢。
昼前に、胃に優しい、ウエストのうどんでメシ。
隣近所にカメラのドイがあって
そこにコーヒーコーナーがあったので
ちらりと、お茶。

晩飯は、残りの鍋具材を片付けようって事に。
ざびのパンツを買う為に商店街の衣料品店へ。
7Lサイズのパンツを、なつみが広げて大笑い。

向いの八百屋で物色。
きのこ類が無いので追加の買い物。
「あまおう」が売ってて、とても美味しそうだったけど
高いので躊躇してたが、結局買う事に。
今晩のデザートは、あまおうで決定。
なつみに、買い物した物を渡して、
俺はパチンコ屋へ。
最初、天童よしみのパチ。
出ないので、すぐ諦め席を立つ。
隣のゾーンに吉幾三のパチ。
千円入れたら噴いた。
あまおう代ゲット。

帰宅して残りの洗濯物を片付けながら
信長オンライン。
そろそろ出かけるかなぁとしてたら
なつみから電話。
「何時頃来るの〜?もう寝そうだよぅ」
急いで着替えて出かける。
帰りは、ざびと一緒なので徒歩で、ひたすら向かう。
「今夜は呑み無しで鍋」の予定だったが
夕方過ぎた頃には「ビール位、良くない?」な体調。
鍋の準備しつつ、なつみにビールの買出しに行かせる。
そうこうして、準備も出来て、ざびも到着。
なつみ邸の風呂を二人で戴くw

結局、めっちゃ呑み過ぎ。
しかし、デザートの、あまおうは物凄く美味しかった。
途中でバニラアイスを買いに行き
苺に載せて食べたら、凄くナイス。
久し振りに、苺を堪能しました。
なつみ、お疲れ様でした〜

これで、鍋のリベンジ完了!!(爆