温泉魂。

うふふ。

土曜日から天瀬の貸し別荘にて
鍋パーティしてきました。
露天風呂付きの別荘!!
やったー。
金曜の夜から幹事さんカップルと買出しして
俺の担当「鶏団子」製作に勤しみ・・・。
ぅぉっ、大量!
頑張った。
もう、出し尽くした・・・。
って、行く前から疲れて、どうすんの・・・。



別荘に到着して、鍋の下ごしらえ。
いそいそと準備してたら
お魚仕入れて来た参加者の方が
サザエを大量に持ってきた・・・。
ので、結果、焼かずに煮た。
茹でて、洗って、もっかい味付けで煮込み・・・。
初の試みで不安だったけど
ナイスな味加減になったし良かった。
てか、下準備だけで疲労困憊。


ひと段落してから、みんなで温泉に。
露天風呂は、たまりが遅いのと
当日は物凄い寒さと雪予報だった為、
まだまだぬるかった・・・。
取り敢えず、ざびと二人で堪能してたけど
他の人達は「寒い!!」と言って、内風呂。
ふむぅ。


皆より後に風呂から上がったら
既にビールと刺身でヤッてやがった。
ぉぃ、待てよっ。
鍋食えなくなるっちゅーねん。

ま、予想通りの展開で
当初予定の鍋三つは、二つで充分に。
鶏団子は、思いの他好評で
かなり安心した。
下準備だけで疲れて、自分自身、あまり食べられなかったけど。


いやぁ・・・
呑んだ!
食った!
脱いだ!
浴びた!
笑った!
説教した!(爆死



さんざっぱら、一人で露天風呂を
合間見ては楽しんでました。
風呂入り率、俺最高。
ふふ。
満足。

翌日は天瀬温泉の河川敷混浴露天風呂に行き
それから黒川温泉混浴露天風呂二軒はしご。
みんな二日酔いだったらしい。
俺は、今回対策色々してたから
なんとかセーフだったけどねぇw


参加者の皆様、お疲れ様でしたぁん☆
画像は、あまり撮らなかったねぇ。
現像まで時間かかるので暫し待て。


あぁ、疲れたぁ。