暑い

天気が良すぎて、店に到着して暫くは
汗だくで気絶しそうだった。
夏でも無いのに。
体重が増えたからなぁ…(汗)
痩せなくては(涙)




携帯からブラウザ更新出来る様に
なったのは良いが、
画像の登録や貼付けが出来ない。
不便だなぁ。
他キャリアのブラウジングとか
見た事が無いので、どうなんだろなぁ。



仕事帰りに博多駅横のダイソーへ。
土曜日の買い出し等。
一緒に行くメンツ&幹事カップルの
彼女の、なつみちゃんと待ち合わせ。
ダイソーで買物終わらせて
ヨドバシの地下に向かう。
途中「ハカタカバヤ」なるショップに
遭遇する。
カバヤは岡山なのに何故?とか聞いたり
カバヤ缶の中身見せて貰ったり。
川背く〜〜〜ん!
リラックマの…(謎略)
てか、見てるのか疑問(汗)
ジューCのケースが
こないだまでリラックマだったらしい。
ジャスティライザーに変わってましたが。
ちぇ。


ヨドバシ地下はマッサージ天国。
ざび待ちしながら揉まれ放題。
暫くして、四階の峠を攻めるマシーンに。
雨降りのドリフトは楽しいよ。
無免許ですが。
ブレーキ踏みませんが。


ざびが来たので三人で風月に。
んまかった〜☆
毎度の事だが。



あ〜あ、早く新ざび号来ないかなぁ…