刑事ズビズババーン

花粉症かよと思う位、目の周り不快感。
鼻水出過ぎ。
しかし、咳・くしゃみ・鼻水って事だから
花粉症は無しだな。
今年もギリギリかわしたぞ。



漠然とだけど・・・
自民党も気色悪いが、民主党も気持ち悪いなぁと思った。
どっちもどっちだな。
そう思っただけ。



何かを検索していて、過去の自分の日記が出た。
しかも「はてな」に移行する前の(!)
良くあんなに色々書いてたなぁと感心してしまった。
うっかり。
内容はウザいなぁと思ったけど。
何をそんなに燃えてんだろうと。


↑こんな風に思ってしまうってのは
今、そういうテンションだからなのかなぁ。


テンション・・・
居たな、そういう二人組み。
高校を出て、東京乾電池に行った田口浩正氏。
彼がやってたコンビだなぁ。
19、20歳頃に付き合ってた彼氏の高校時代の友達なんだと。
だけど、直接面識無いから関係無いやぁ〜w
ただ、思い出しただけ。


引篭もり気味なので、画像ネタがないこの頃。
ぁぁ・・・。


先月22日。
近所にいたコーギーのハッピー君が引越しした。
お別れ言いに行けなかったなぁ・・・。
ちょっとだけ、ざびも気に入ってたのになぁ。
今度は海が目の前のとこだし
元気に走り回って欲しいなぁ。


(●´_________________`●)


何と無く、こんな日々。