買い物ジャンキー

こんな時期に百円ショップなんて行くもんじゃない。
金無いのに、気がついたらカゴに山盛り。
何も、今買うこたないだろ!と思う。
だけど、次に行ったら、その商品は置いてないなんてのが
すっごぉぉぉぉく嫌。
なので、ついつい。
あそこには、ボディソープの詰め替えを
買いに行っただけなのに・・・。
買うもの、間違えてますよ、奥さん!
と、一人突っ込みしてたら、ヤツに鼻で笑われた。
つーか、あんたんちの物ばっかなんですがねぇ・・・。
ボディソープは、ポイントカード使ったので¥96。
ある意味、百円で買い物の日。
損をして得を・・・いや、違うか・・・。
何事も、勘違いはイケナイのである。




しっかし、雨降らないなぁ。
冬に水不足っつーのも困りますわ。
いや、その前に埃っぽい。
土砂降りでも降ってくれ。
たまには。
通勤時間以外で、よろしく。




ハノイロックス最高〜〜〜!!
っつー事で、メモリンク
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52329371
http://www.jvcmusic.co.jp/hanoirocks/