相変わらず

胃潰瘍は、なかなか良くならない。
毎日、お粥の日々。
従業員用の食事も食えないので、厨房のコンロを借りて
一人で嫌々お粥を作る。
面倒臭いが仕方が無い。
レトルトとか買えばいいのだろうけど
コストが・・・。
板場が忙しくなければ良いけど、忙しい時は無理なんで
カップスープを大量に流し込む。
忙しくなくても、仕込みや、客が来ればコンロを使うので
かなり肩身が狭い。
つーか、入院した方が良かったのかなぁ・・・。
人手が無いので、入院も出来ず、
一日二回、病院で注射と点滴して・・・。
んで、職場で気を使って・・・。
まして、最近は洗い場じゃなくホールだし。
疲れる。
物凄い疲れる。
ストレス溜まるから、なかなか治らない。
毎日痛み止め打っても、キリキリ痛い。
火曜日は胃カメラ
少しは回復してて欲しいなぁ。
いい加減、お粥も飽きたよぅ。