寒い

流石に、いくら道産子といえ、この頃は寒く感じる。
とは言っても、部屋の中では半袖・短パン。
寝る時は半裸に近い(笑)
元々、一人でいた時なんか、寝る時は全裸だった。
何かを着て寝るのは気持ち悪かった。
しかし、家に何者かが不法侵入した時は
流石に、パジャマでも着ないとなと、思った。
追いかけられなかったので。
いや、そういう問題か?
でも、全裸で寝る方が気持ち良いんだけどなぁ。
俺は、靴下を長時間履くのも苦手で、
どんなに足が冷えてても、寝る時に靴下は嫌。
一緒に寝ている人が靴下履いてるのも嫌。
気持ち悪い。
年中、足が冷えてないと寝られない。
本当は良くないんだろうな、足を冷やすのって。
頭寒足熱って言うし。
どっちかって言うと頭寒足寒だもんな。
でも、冷え性なんて思った事ない。
便秘も無い。
・・・。
俺、女なの?w