肩透かし連休

世間は連休で、日曜日は祭日前だ!
と、気張ってみたものの、前半戦で敢え無く終了。
暇な季節到来。
そして、連休最終日。
惨敗。
こりゃ駄目だな、と早く上がらせて戴く。
帰り際に来客一組。
他のバイトが「何か、前ここで働いてたって」
ちらっと覗いてみると・・・
見覚えのあるサル顔。
あぁっ!
俺が昔、ここに入ったばかりの時にいた・・・
スーパーデシャッパー(謎)の男の子っ!
しかし、俺以外に古い人間がおらず、残念。
づら丼も休みだったし、社長なんか、ハナから来てないし。
そして、そこそこ会話して、連絡先聞いて、俺も帰った。
つまんなかっただろうなぁ、久し振りに顔出してくれたのに。
つっても、俺がいても、あまり意味は無さそうだったし。
元従業員同士で連絡取れてるみたいなので良いかなと。
ふにゅ。