遠くに脱・・・

花満開

寝てなーい!
天気悪ーい!


へぇ・・・(汗

ざびタン(←タン!?)が起きたので
うごうご、溜まった録画ビデオを見る。

昼頃、出掛ける準備。
「何処にメシ食い行く?」と、ざび。
取り敢えず、海釣り公園まで行ってみる事にした。
その前に、「ざうおラーメン」を発見したので食事。

感想「しょっぱい」


やったー、海釣り公園到着☆
と、思ったら
地震の影響により、閉園中」と張り紙。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

仕方ない。
ここまで来たら、更に西。
二見ヶ浦を目指す。



到着。
もう何年振り?って位で来たから、物凄い環境の変化に驚いた。
サンセットって店しか無かったのに。

浜を少しだけ歩いて、車に戻り、進路は西のまま移動。
何だか、良く解らない山道を越える。
出た〜と思ったら、「ここは何処?」状態。
ここは、一発、勘で。
見事、湾岸通りに出る。

以前、西新にあった知り合いの店が、この付近に移転したのだが
一度も行った事が無く、何処だろねーなんて話していた。
と、思ったらあった!


( ゜д゜)ビンゴー
http://www7.ocn.ne.jp/%7Ety-bones/cadi_top/lunchtop.html


んで、トイレで、びっくり。

わんこのチャイナが、お出迎え。

偶然にも、徳王君と、出くわしたw
これよりまだ西方面の「まむし温泉」に行ってきたそうな。


目の前が、道路渡って、すぐ浜なので
夏は泳ぎに来ようねーと、ざびと話した。


取り敢えず、まむし温泉に向かったけれど、家族湯が無さげなのでヤメ。
虹ノ松原方面へ。

の前に、ラーどん発見。

食べる。
ざびは、ラーどん↓

俺は、ラーきしで↓

げっぷ。

虹ノ松原で「唐津バーガー」発見。
素通り。
満腹過ぎる。

唐津城に到着。
すんげーツツジだらけ。
サツキかな?
それより、藤棚の藤の花満開。

凄えぇぇ!


えー・・・
城には入れませんでした。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

頑張ったね、ざび号(爆)

てか、行く時も、帰る時も、時折気絶していたのは内緒です。