最終日?

取り敢えず、連休ストップ。
憂鬱だなぁ。

朝から、セコハン市場へ。
昨日に作業予約していたので。
でも寝坊。


難なくタワーバー取り付け完了。

何が、どうなんだっつーのか解らん。


意外と早く作業が終ったので、メシ。
すたみな太郎
寝起きから、バイキングは死亡確定。
寿司と、焼肉と、デザートで死亡出来ました。

げふぅっ。


取り敢えず、暑い。
海に行こうと、何故かベイサイドへ。
あちこち、地震の爪あとが残っていた。
怖いなぁ。
競艇場が、良く見えた。
1レースだけでも賭けてみたかったかも。


帰宅して、転寝。
目を覚ますと、六時前。
ざびは同級生と待ち合わせの為、お出かけ。

さて、独りだ、何しよう?
信オンしてたら、鯖落ち
あぁ・・・。


そうこうしてると、なつみ嬢から電話。
こないだ忘れ物したものを届けてくれた。
メシを悩んだ挙句、「博多中華そば」の「まるげん」へ。


食い倒れ。

帰宅して、まもなく、ざびも帰宅。
珍しく素面。
「ガストで食べただけ〜」
と言って帰ってきた彼の手元には「アプライド」の文字が入った袋。



中古のマザボ買ってきたらしいょ・・・。


(´σ `) ホジホジ