ピーカン

昼前位に、ざびの宿題片付けの為、会社へ。
天気が良いので、洗車への意気込みは上々。
待ってろよ〜EP82ノンターボ君。

先にメシ。
ココイチカニコロカレー。
げぷ。


会社に到着。
さぁ、やってやるぜ!

洗車から、ワックスかけ、室内清掃まで。
頑張った。
疲れた。


事務所に上がって、以前から気になってた洗い場の掃除。

やってやったぜ。
ふっ。
ぴかぴかだぜ☆

疲れた。


ざびも宿題そこそこに終らせ、会社を出る。


ドラッグイレブンにて備品補給。
ずっと、気になってた、頭のプリン解消するべく
ヘアカラーも物色。
ついでに、ざびに「染めてみる?」と言ったら
まんざらでもない顔をしたので、毛染め決定。
自分の髪の長さが「セミロング」なのか「ロング」なのか
微妙に悩むが、取り敢えず、一本ずつ購入。


アプライド探索。
見ても解らない事ばかりなり。


晩御飯は、赤からへ。
赤から鍋の8番に挑戦。


痛い、熱い、もう食えない。


いやぁ、また来るよ☆


帰宅して、早速毛染め準備。
先に、ざびから開始。
ま、こんなモンだろうって、ラップ。

次に自分の頭。
後ろ見えないんです・・・。
もう勘に頼るしか無いんです。
そして、液がギリギリでした。
次からは2本必要決定・・・。


時間経過したので、ざび洗髪。


非常に違和感を覚える。


まぁ、いいだろ。
斑になってないしねぇ。

いつか、すんげーブリーチしてやろっと(企)