もや〜ん

起きたら三時のオヤツの時間過ぎてた。
その前に一度起きたが、とても起きられたもんじゃなく。



ざびが、中古のマザーボードを購入した為
それを取り付けたり、何だかんだしてる横で
素敵に不機嫌気味に布団虫。
眠いけど、眠れない変な感じ。



夕方近くに「三瀬そばが食べたい」と言う。
よし、じゃあって出発したら六時過ぎ。
着いた頃には店は確実に閉店だ。

それでも車を走らせる、ざび。
なんか間違ってるよねぇと思いながら口出しできない。


案の定、店は閉店。


そこから更に走って、「熊の川温泉」の「千鳥の湯」という所で
家族風呂に浸かる事にした。


なかなか、いいお湯でした、多分。


それから大和〜神埼抜けて、背振越え。
トンでもない林道を抜けるハメに。


結局、メシは大橋のサンデーサン。
遠回りしたなぁ・・・。


今度は、早く出なくちゃな・・・。
てか、寝過ぎだ。