ムカムカ

胃もたれじゃなく。


いつもの様に朝見送りすると
「でぶい」
と言われる。
軽くカウンターパンチ。

そして、布団虫。


数時間後、寝起き際に見た夢は最悪。
ざびが三股かけて、開き直るという夢。
寝覚め悪い事この上無し。
目覚めて暫く軽く傷ついてた。
夢なのに。



その話をしたら
「有得んよなぁ、何だろねぇ?」


態度は充分有得る話でしたけど。


遅い晩飯を「あめり軒に行きたい」との事で出かける。
メシなんか食いたくないやという心境だったが。
焼酎湯割りを何杯か呑むも酔えず。
逆に満腹感が気持ち悪くなる。
帰り道、軽く走ったら「酔うぞ」と言われるが
ちっともまわらない。
ヘンなの。



結局睡眠時間がズレて朝まで起きてた。

ざび、寝ながら笑い出す。
「飼い豚をおんぶしてて、足が短いから降りるの危なくて・・・」
そんな話だった。
一分後、また笑い出す。
「信オンが・・・う〜ん」


いつも仕事の文句みたいな寝言なので
今日は楽しくて良かったね。


てか、それから早起きしてPCいじりだしやがった。
余計寝られなくなった。


ばかぁ。