( ´ゝ`) 無

いやぁ、なんなんだろう。
ダラダラ過ぎ。

先日の金曜日はケセラセラ管理人の川背様のお見舞いへ。
バナナが嫌い等と露知らず、モンキーバナナを持って行ってしまった。
表に出ろ
と言われる所でした(嘘)
すっかり長居していたら
かおりさんと初遭遇しました。
おぉ(謎)




そんで月曜日は、ここの人とランチの約束してました。
んで、急遽、かおりさんも参加。
クルルのスバランチ☆
そして、ギャルな店でパフェ☆
そして、駅の横の移動販売のコーヒー☆
ここで、かおりさんとお別れ。
秘め風呂の人と、お散歩。
結果、薬院から高宮まで歩くという・・・。
いやぁ、楽しかったね。
また一緒して下さいませ、お二方。


高宮駅近くの「かいぶつくん」という安売り八百屋に二人で入ったのだが
安すぎて、びっくり。
ネギ三本一束と、長いも一本と、ナス三本購入。
315円也。
びっくりだ。



晩御飯の支度やら始めようとして色々していると
殆ど何も始まっていない内に、ざび帰宅。
仕方ないので、近所の「いろり」へ。


あぁ。
よく呑んだよ、ぅぁぅぁ。