携帯から更新

arshes-nei2004-11-18


流血祭も終わり。
しかし朝から起き上がれず休む。
最近一週間総まとめ日記だな…。


月曜
朝から洗濯の残りを片付け。
2時に歯科大病院予約していたので早目に支度して出かける。
骨に異常は無し。
来年明けにプレートを取る話。
帰りに病院近くのケーキ屋に寄り、和三盆ロールケーキ購入。
バス一本で職場に向かう。

新人さんに家から病院迄の道程を教える。
土曜に置いて帰ったチャリを引取、乗って帰った。

寒い(汗)
なんやかやと一日が終わる。
火曜
朝から大掃除。
部屋の掃除の前に風呂場を掃除。
&カビキラー。
それから部屋の大掃除。
2時位には落ち着いたのだが、空腹で倒れそうだった。
夜は、ざびと豆腐料理店へ。
地鶏豆乳鍋を戴いた。
腹一杯。
お土産に胡麻豆腐戴いた。
水曜
べびマネランチを食べに行く約束を
愛夏ちゃんとしていたので
朝寝坊しつつ、洗濯して用意(汗)
沖縄土産を戴いた。
帰りに、わしたショップと、みちのくショップに寄り買物。
腰にキタ(謎)
夜は、ざびと いろりに出向くが休みだったので
あめり軒へ。
マスターが面白い。
偶然、ヨネさんに出くわした。
西鉄ストアのCMやFM福岡のパーソナリティで
かなり活躍しています。
昔は良く一緒に呑んだよなぁ。


あまりにも楽しかったので、ざびと二人で
飲み過ぎる(撃沈)
エンゲル係数高すぎだなぁ。


木曜

一日死んでました。
二日酔いじゃないけど。
色々へこむ。
反省と罪悪感に苛まれ嫌な一日。
久々、布団虫に。
ネットも繋がなかった。
やりたいんだけど出来ない事が多すぎる。
やらなくちゃいけないのに出来ないのも。
めり張り必要なのになぁ。
ちゃんと晩御飯支度しなくちゃ。
でも、あのキッチンは苛々するしストレス溜まります。
嫌んなっちゃうゼ。