時間が足りん・・・。

スカイダー!!

前々から、ざびのすけが言う。
「時間足りない!!」
帰宅して、メシ食ってテレビ見ながらネットしてゲームして・・・。
ドラクエなんか、やってる暇ねーよ!!
・・・だ、そうな。
そうねぇ。
気持ちが解るようになったよ。
昼間働きだしてから、時間配分が変になった。
どうしても遊ぶ時間が足りない。
変だなぁ。
帰宅前に買い物して、飯作って、食って片付けて・・・
一服して、だらーっとして・・・。
ちょこっとネット繋いでたら、もう寝なくちゃならん時間。
むーぅ。


筑紫耶馬溪に行きたいと言うので、先週の日曜日に出かけた。
あんなとこ行ってもなぁんもねーぞと思いつつ。
何も無かった。
南畑ダムを過ぎて、グリーンピア那珂川へ。
寒い中、リフト乗って頂上まで行って
山道歩いてヘロヘロになって
中間部まで降りて、スカイダーっつー
滑り台の長いヤツ乗って一気に降りて・・・。
人工芝スキー場で、ちらっと、ざびにレクチャーしつつ
1人でスイスイ滑ってたら、ざびが嫌気さして
一時間もしない内に止める事にした。
次の日は当然筋肉痛。
つーか、人工芝は滑り難い。
ちゃんとしたゲレンデに行きたいなぁ。


世間は飛び休だったけれど、俺は連休。
しかし、やる事溜まってるから休めない。
洗濯、掃除、自宅の片付け。
新人さんが結局は実家に帰ったので、後片付け。
あーあ。
もう、人間不信になりそうだった。
あんま、人が良いのも考え物だよねぇとか思った。


気づけば11月が終わりに。
もう、今年の年末も独りだなぁと、今から嫌々。


ユニクロでジャンバー買ってやる・・・。


もう来年までダウナー系。
ばかあぁぁ!!!