ふへぇ〜

なんやかやとバタバタしてて
週末は溜まったストレスの為、深酒になりがちで
なんだかなぁ〜っつー疲れの取れない日々が一ヶ月。


さて、色々あった事はあった。


アプライドにて、ざび太郎と待ち合わせしていると
マザボが9800円。
良く見ると、今のCPU以外は全部使えて
尚且つ、同時には無理だけれども
後継のメモリとかなんとか使えるっちゅー話で
これは(゚∀゚ )!!

とか思って、ざび太郎に借金して購入してしまう。
まぁ、どうせCPU無いから、すぐ使えないんだけれども。


数日後のアプライドにて、またもや待ち合わせ。
ブラブラしていると・・・

「液晶17インチモニター19800円」

の文字が!!


・・・・・。

・・・・・・・・。

メーカーがSAMSUNG。

・・・・。
・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


またも、ざび太郎に借金。
どうする、俺。



んで、帰り道に軽くメシ食ってパチンコへ・・・。



よっしゃああああああああ

アタックNO.1キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


おほおほ。

一気に借金返済。

素敵。



とかなんとかって大したこっちゃないけど
そんな細々した事とかあったり
時代に乗り遅れかけてたけど
やっと初めてEdy使ってビール買ってみたり

久し振りに昨日はバッティングセンターとか行ってみて
本日筋肉痛だったり

ダンレボを初めてやってみたり。
良い汗かいたっす。


確かに、ダンレボとか毎日やってたら痩せるだろね。
昔、アレで痩せた〜とか言ってた人いたし。

でも曲が俺的に萌えなかったので、なんかつまんない。

どっちみち、Easyでしか出来ないわけですが。


まぁ、そんな日々を送ってました。
なんか、もっとあったけど
イマイチ、うまく書けないので、この辺にて失礼・・・。