Σヽ(゜Д゜; )ノ

いけね。
すんごい放置。

まぁ、日々主婦業ぽい事をして過ごしてますが。
つっても、ちょっと掃除。
ちょっと洗濯。
大量に「おでん」の仕込み。

そんな程度。

何日間か煩わしい事があり
物凄くストレスになっていたけど
それもそこそこ片付いたし
あれは無視して良いものとして周りの人達にも
意見を戴いたので、気が楽になった。
詳細は、あっちに書いてたりするし。
こちらには、牙剥き出しにして書ける事と書けない事があるんで。
「いつも剥き出しじゃん」
と、言われても、これでもデリケートな部分もあるのだ。
あんな所とか、こんな所。
フェミニーナ軟膏じゃ効かない様なデリケートな。


ムキになっちゃいけないよと他人に言ってる矢先に
そうムキになってる自分がいるなぁと再認識した数日だった。
最近苛々しがちだなぁ。


(  ゜Д゜)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


カタセ錠でも飲んでおこう。


何となく釣りに行きたいこの頃です。