海〜〜〜!!!

俺の背中に( ´Д`)なにか?

暑い。
そして二日酔い気味。
尚且つ早起き気味。
そして、海へ。


五月頃に行った、キャデラックランチ辺りで泳ごうと進路は西へ。
到着したら「今日は4時からライヴ」との事で
食事が出来ず。
車だけ停めさせて貰った。


いいねぇ。
海。
あばらが、またイッてしまった気がするけど。
そして、くらげに刺されました。
痛い。


「飽きてきた」と、ざび太郎が言うので
仕方なく、撤収&帰還する事にした。


「お腹空いた」
ので、二見ヶ浦ら辺で食事をしようと来た時とは違う道へ。

前々から噂を聞いていた
「つまんでご卵」の看板発見。
「たまごかけ御飯」を食べさせてくれる様子。

てくてく近づいたら・・・

Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ?

馬が居た。
写真を撮ろうと近づくと、
餌を食べるのを止め、こちらに向かってきた。
えらく人懐こいらしい。

ついでだから、石焼バーベキューで地鶏と、生イカも戴く事にした。


正直、卵は何が違うのか解らなかったし
黄身も、摘んでいない。
帰りに買って帰ろうと思ってたけど売り切れてたし(汗)


むぅ。

帰宅して、風呂に入ると
しっかり、肩とか頭皮が日焼けしていた(汗)

ピリピリ・・・。