ぉ?

よーく考えたら・・・
最近、ざび村さんとしかリアルで会話をしていない。
一日中、おうちにいるし。
自宅に帰っても、ネコだし。
スーパーで買い物したとしても

「ポイントカードはございますか??」

「ぁ、ハイ」

この程度だし。



マズイ。
そして、リアルで唯一会話するアイツにしたって
そんなに喋ったりしない。
お互い別々のPCに向かって、黙々としてたりするし。
オンラインゲームを一緒にやってても
会話がチャット上だったり(爆)
いや、この場合、仲良しの徒党組んでたりして
他人がいる場合に限るけれども。

一日の中で声を出して喋る事が殆ど無い(汗)


そりゃ、そーか。
家から一歩と、殆ど出ないし。
仕事にもいけないし。


喋らなきゃ、喋らなくて、それはそれでもいいかな。


ずーっと無口だと、喋る機能ってのを失ったりするのかな。


試さないけど。



そういや、「*」で見出し付けると
「続きを読む・・・」にせっかくしてても
そこだけ突出しちゃうのね(汗)
意味無いわぁ。
まぁ、デザインのテーマにも因るんだろう。
知らんけど。


因みに、ここのコメントには
余程の事が無い限り、レスしない方針。
て、スタンスにしてみようかなぁと。


ぇへ。


なので、下の日記のコメントには
未だレスしてましぇん。


あ゛ー
海行きてぇ。