哀しい

色々な事を考えると悲しい。
というより哀しい。
よろしく哀愁なのだ(謎)
哀しい事と楽しい事は、それなりにあるのが
人生のメリハリなのだと。
ただ、今は、ひたすら雨宿りだなぁ。



等と、暗い切り口で始まってしまいましたが
本人は、至ってそこそこ元気。
だと、思う事にしてる。


13日は、ざびが誕生日で、付き合いだして三度目だが
今年は、事情により何もなし。
近所の鉄板居酒屋あめり軒に行くも、支払いは彼。
こうやって薄れていくのだろうなぁ。
ま、あとで、まとめてって思ってるので。



何が哀しいかって、そうだよ、アンタ。
サクサクのジゴロウが知らない間に引退してたって事だよ。
ビデオ見て、びっくり。
いきなりなんだこりゃって。
で、ネット。
大人の事情も多々あったりするけど
結果、金に汚い人達の陰謀なのかなぁ。
著作者に著作権はあって然るべき物だし
そこに発生する金ってのも至極、当たり前なのに
そこでケチる人がいたって事だよな、統合してみれば。
ジゴロウの生みの親の方も色々言われてたみたいだけど
当然の権利なのにねと。
何れにせよ、新しいキャラに強制的に馴染ませられるのか
視聴率が落ちて、番組がなくなるのか
激しい抗議メールで、上の腹黒さが綺麗に・・・
なる訳もなさげだが、改善されて、復活するのか・・・。
今の所、あの「ネコ」型のMSには興味が沸かないし
黒幕の地声も間が抜けた調子で。
木村カエラ」だけをエサに釣っている気がする。
ジゴロウだったからこそのsakusakuだったのにね。



もう、金が絡むとね、人間そこまで汚くなるのかって
そういうの嫌になるくらい見たし、
テレビとかでも話題になるのは、大半そんなトラブル。
哀しいだろ、やっぱ。



本日は、晩飯の献立を半日頭の中で悩む。
悩んでも、あるものしかないので、イメージ。
納豆とレタスと卵と御飯。
て、納豆レタスチャーハンとかアリなのか?と思い
検索すると意外にあった。
へー。
以前、納豆チャーハン作った時は
納豆を先に炒めて、一度除けといて
それからって作り方だったけど
今回は、そんな手間が無いレシピを参考にしてみた。
ネバネバ。
それでも、なんとか食べられる物になった。
納豆レタスチャーハンと、ワカメの味噌汁。
なんか哀しい。
寂しい食卓。


あばらが痛い(謎)