腹立たしい程に

ぽんぽん

お腹が痛いんです!!
いつもは胃炎が多いんですが、どうも腸炎
下痢とかしてないんだけど、とにかく痛い。
どうした、俺のストマック。
お粥を大量に流し込んでます。


なのでGW過ぎてるのに、未だ布団から抜け出せません。
困った。
細やかに看病してくれるパートナーが欲しいとか思う。
もう、全然放置プレイなので。
とは言え、看病しようも無いだろうなぁ。
おかゆなんか作れないだろうし。
冷凍の鍋焼きうどんとかを買って来てくれるとかやん。
いっぺん、おかゆ作ってみやがれと言いたい。
無理だけど。
仕方が無いから自分で二時間半くらいかけて、おかゆ作りました。
ぅぅぅ。
痛い・・・