まーまかまかまーまー♪(古)

このタイトル以前も使った様な気がするけど無視。


ザビ山さんが、帰郷すると前日宣言していたんだが
どうにもダラダラしよってからに、
オートバックスでミッションオイル交換予定も間に合わず。
「そのまま走って帰れば良いのに」
とか思った。
んで、仕方無いので晩御飯の旅。
車をスイスイ走らせるザビ村さん。
最近出来たラーメン屋は行列だわ、駐車出来んわ。
我慢して待てば良かったのに。
そんな後悔が、この後山盛りに。
次に向かった店は最近会社の人達で食べに行ったらしく。
土鍋ラーメンが名物とうたう店。


死ねと思った。
塩分過多で殺されると思った。
二度と行かない「博多まんぷく堂」
まぁ、きっとあのままなら潰れます。
帰り道は脳内BGM「裏切りの街角」

「怒りをどう収めたらええねん!?」
ザビ島さんの提案でパチンコ屋。
負け倒し。

うろうろしてたら、ブッチ永渕さんと遭遇。
ちょっとした世間話。
そこそこ出していらっしゃいました。
流石にブッチさんが負けてたら洒落にならんやろなぁ。
パチンコ番組やってたしなぁとか思った。


負け犬二匹おとなしく帰宅。
PSエミュで二人してムキになる(笑)
気付いたら、朝十時なGW…

orz