オカマの日って・・・。

ミニギター

米びつ先生のCMを思い出した。
あのCMを作った人に以前、偶然会った事がある。
シリーズ的にギリギリな物ばかりで
当然ボツになった物もあるとか。
強烈だったからなぁ、あれ。
もう一度見たいCMシリーズである。


で、米が無くなったので、買いに行く。
最近、米が高く感じて仕方無い。
で、びっくり酒店に行ってみた。
あんま変わらんやね・・・。
混合種米とかなら、かなり安くなるんだけど。
んむぅ。


後に、アプライド博多まで。
メインPCの画面が黄色いまま。
なので中古のモニタを見に行った。
前回は、非常に安い物がゴロゴロしていた。
だが、今回は安いけど、規格が合わない物
ばかりだったので断念。
お腹が空いたので、メシ食いに行く事に。
まだ、ゆめタウンに行った事が無いと言うので
ゆめタウンに行こうと、車を走らせたら
何故か方向が違う。
指摘したが、半分キレて返答されたので
もう変に喧嘩しても嫌なので黙って走っててもらった。
が・・・。
どう考えても明らかに道が違うので
「何処に行くの?」
と、聞いたら「ゆめタウンだろ!」と。
「これ、久山向いてません?もしかして・・・」


どうも、ザビエル坊主は勘違いして
トリアス久山に向かって走っていた。
やれやれ。
かなり我慢してたので涙腺緩んじまったよ。

けっ。


中華バイキング食べ放題の店に入る。
いやぁ。
やられたぁ。
何がって、厨房スタッフのお兄さんに。
そうじゃなくて・・・。
食べ放題の割には美味しかった。
ザビエル坊やは、青梗菜と、エビチリばかり食ってた。
んー、満足。


「俺は、やっぱスーパーとか、ああいう店、駄目だね」
という結果。
そらそーだ。
目的が無い限り、何の興味も用事も無いわいな。

てか、道を間違えんな。


帰宅して、何故か酒盛り。
ネット中なのに、ちっとも集中出来なくなる。
ザビエル坊や絶好調で酔いだしたからだ。
もう、ここまで来たら、ミーティングに専念しかなくなり
しぶしぶPCの電源落とす。


酒癖悪いのって、どうやったら治せるんですかーーー!!
良い薬があったら、下さい。
まったくもぅ・・・。