エイプリルー!

ハイライトメンソール

オーストラリアでは「アイプリルぅ」と発音。


最近、貧乏なのでハイライトメンソールです。
30円安。

あ。

僕のあだ名は10円安・・・。


思い出してみました、何となく。


昨日は、たいした嘘を付く事もなく終わりました。
ロザンナだけが引っ掛かりましたが(謎)


オフ会について色々詰めてる事があって
夜は、メッセで打ち合わせとか勧誘とか。

ヤンタマ出来ない・・・w



やっと、もつとスジ煮込みでうどんを作りました。
豆腐と、薄アゲと、ねぎ追加。
なんとかなりましたわ。


深夜、強風と雨で、桜が散ってないか少々心配。
なかなか寝付けなくて、牛乳飲む(?)
昼迄グッスリ。
寝過ぎじゃん・・・。

オフ会、色々企画中。
まだ解らんけど、人数も増えてきてるし
超楽しみ。
ウフフフ